事前確認について
お客さま会社登録や、チャーター便ご利用の際に
大量の機密文書の運び出し場所について、
事前にヒアリングさせて頂きます。
円滑な実施のためにご協力ください。
作業を安全・円滑に行うため、お客さまには前もって教えていただきたいことがあります。可能な範囲でお知らせ下さい。これらの事柄を教えていただくことにより、事故防止、円滑な作業に大きく役立ちます。
また、当サービスのご提供価格はこれらの情報提供をお客さまにお願いすることにより実現した金額です。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
対象物(文書)の置き場所
- 1ヶ所or複数ヶ所
- ご住所
- 屋内or外、階
- 車両までの距離
- エレベーター使用可否
- 台車使用の可否(台車は弊社側で準備いたします)
- 周辺道路状況(大型車進入可否)
- 進入路(高さ、幅)
- 駐車場の有無
対象物(文書)の状態
- 箱のサイズ
- 重量
- 強度
- 状態(バレット積み、棚、直置きなど)
(3) その他
1. ご対応いただける方のお名前、ご連絡先口ご依頼いただいたご担当者さまが作業当日ご不在の場合、他にご対応いただける方のお名前とお電話番号をお知らせください。交通事情による到着遅延等の場合にご一報を入れさせていただきます。
2. 養生
積み込み作業の経路上にガラス戸など気をつけるべきもの・箇所はありますか?また、台車の経路上に凹凸がありますか?場合によっては養生する必要があるかもしれません。もちろん作業には最大限の注意を払いますが「備えあれば憂いなし」です。大変恐縮ですが、資材等について多少のご負担をお願いする場合もございます。
3. 休憩時間と場所
対象が大量の場合、積込作業は長時間に及びます。積込作業はほとんどが人力作業なので、どんなに慣れた作業スタッフでもかなり体力を消耗します。よって、事故防止・作業効率保持のために休憩をとらせていただきます。その場合、使用可能な場所はありますか?決して、場所を準備して下さい、というわけではありません。
4. その他特別な状況がございましたら、お教え下さい。
例)社屋工事中により作業員の出入りが多い…など